【初心者必須!】強くなるために一番重要なこと

結論

強い同盟に入る

 

①ギフト

同盟の人が誰か課金すると、同じ同盟員は全員、ギフトを受け取ることができます。

これがかなり大きいです。

 

ギフトでは、宝石や加速が手に入りますので、強くなるためには、より強い同盟への加入が必須です。

ギフトだけで1日に2,000VIPポイント相当や20時間加速以上手に入ることもあります。

アクティブに活動し、アピールすることで強い同盟に加入していきましょう。

 

②同盟スキル

同盟には「技術」といって、研究のような要素があります。このバフによって建築や研究速度があがりますので、同盟に加入せずには強くなれません。

 

 

他にもメリットはたくさんありますが、大きなメリットと言うことで2つ挙げました。日本人メインの同盟に入るのはストレス無くていいですよね。日本同盟が強ければ言うこと無いんですがね…

 

私は強い日本同盟がなかったので、イギリス同盟で育ててもらいました。翻訳が優秀なので、なんとかやっていけます。ある程度強くなったら、移民して日本同盟に行くのもいいですね。